久し振りに友人と食事してきました

仕事帰りに、友人と食事してきました。彼女とは3か月ぶり。
いつもの「ナポリの下町食堂」で、3時間、ひたすらお喋りしてきました。

仕事辞めたいんだって。人間関係に疲れ果てたと。
彼女の職場はオバサンが多くて、もう、ヒドイらしいの。
意地悪な人が多くて、毎日辛いって。。。あ~、ホント、世の中には
いるんだよね、意地悪な人って。いい大人なのにねぇ。。
転職も考えてるけど、今全然仕事がないらしい。
私たちの年齢であるとしたら、ヘルパーさんかお掃除か。年齢がネック
ってのも悲しい現実。。。って、人ごとじゃないな。私だっていつクビに
なるかわかんないし(ーー;)あーあ。

こうなったら食べちゃえ~ってことで、しっかりタルトまで食べてきました。
120611_1945~01
ここのタルトは、いつもこんな感じで、見た目もすごく美味しそう♪

それにしても・・・。
若い時は何にも悩みがなくて良かったなあ。恋愛のことで悩むくらいで
仕事もそれなりに楽しかったし、バブリーな時代だったし(笑)
それに比べて今。まあ、いろいろ考えることが多いこと。
子供のこと、親のこと、老後のこと、仕事のこと、そして…老化のこと(ーー;)
時間は止まらないんだなあ。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久し振りに友人と食事してきました】

仕事帰りに、友人と食事してきました。彼女とは3か月ぶり。いつもの「ナポリの下町食堂」で、3時間、ひたすらお喋りしてきました。仕事辞めたいんだって。人間関係に疲れ果てたと。彼女の職場はオバサンが多くて、もう、ヒドイらしいの。意地悪な人が多くて、毎日辛いって...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR