たまにはこんな日も

カテゴリを「お店・グルメ」にしようか「美容」にしようか悩んだ結果
「日記」にしました。

月~金で疲れ果てて、金曜の夜は帰宅してご飯食べてビール飲んで、皿洗いもせず、
シャワー浴びて、寝てしまいました。。。あ、なんとか洗濯物だけは畳みました。

なんでこんなに疲れた身体になってしまったのかというと。
まず、出だしの月曜で体力を消耗し、火、水と残業、木はまた学校の用事
で出掛け、金曜日は仕事が超ー忙しくて。。。(涙)
3つの仕事を同時にしていて、途中、誰かから質問されて、またPC向かうと
今何してたっけ、みたいな状態で、メールもがんがんくるわ、時間がないわで
精神的にも疲れたんだなー。。
夕方以降は、もう限界がきて、頭が回らなくなり、、、来週の火曜までが
締め切りなので、もう今日は力尽きたーーー、ということで8時半で帰宅。

それが、本当に身体がだるくて、帰り途、久々に疲れたわーーって感じになって
しまい、なんとも体力の衰え(=若くないってこと)を感じた一日でした。

そしてそして、タイミング良く、土曜はエステとマッサージの予約をしていた
ので、行ってきましたーー♪
いつもの友人のお迎えがきて、セレブな感じの店でランチ食べて、まったり
してきましたよ。すごく落ち着いた空間の店で、また行きたいと思いました。
よくありがちな、隣のテーブルの人たちの会話がまる聞こえ~、みたいなことは
全くなくて、テーブルの配置にも余裕のある感じです。
120623_1257~01
(↑お肉のランチ♪他にサラダ、スープ、ご飯で1500円)
その後、家具屋さんに行って暫し目の保養をして、(買う気ないので単なる冷やかし(笑))
ドライブがてら?いつものエステのお店に向かいました。

エステは先にフェイシャルをしました。何か気になるところは?と聞かれて
「全部ですよ~、シミとくすみとタルミ」ああ、なんとかしてぇ~。。。
ま、気休めでしょうけど、なんとなく、すっきりしたような(?)
お楽しみのマッサージは、本当に癒されました~。アロマも私の好きな香りで
お願いしたので、とってもいい気分♪
全身をもみほぐしてもらいました。首も肩もすごく凝ってるって言われちゃった。
一日中同じ姿勢でパソコン見てるんだもんね、確かに凝るわけだわ。。。

で、帰宅すると、何故晩御飯の支度をしていない??
ダンナがやってくれてると思いきや、何もしていない。洗濯ものも干しっぱなし。
久し振りに家族揃っていたので、面倒くさいから食べに行っちゃう??となったんだけど、
娘が「私4時にマック食べたから全然お腹すいてない。行かないー」だと。
結局3人で、牛角行っちゃいましたーー。知り合いの一家に会ってしまったわ。

ということで、なんていう散財の一日だったんでしょう。
でも、マッサージのおかげか?疲れたもとれたので、良かったです(^O^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまにはこんな日も】

カテゴリを「お店・グルメ」にしようか「美容」にしようか悩んだ結果「日記」にしました。月~金で疲れ果てて、金曜の夜は帰宅してご飯食べてビール飲んで、皿洗いもせず、シャワー浴びて、寝てしまいました。。。あ、なんとか洗濯物だけは畳みました。なんでこんなに疲れ...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR