娘、インフルにかかる

3が日、穏やかに過ごせて良かった。。。と思っていたら。

昨日の夜から娘が「だるい~、熱い~」とボヤキだし。。。
なんとあっという間に39度3分。

寒いのに遊び呆けてたので、熱も出すわ。。。くらいに思っていたのですが。
氷まくらして、風邪薬飲んで寝なーと。
夜中に何回かおでこのタオル取り替えてあげたのに
今日になっても熱が下がらず、病院へ。。。

「インフルっていわれたーー」と報告が。
彼女、人生初のインフルなのですよ。
もうー。よりによって弟の受験と重ならなくても(ーー;)

弟は「アイツを隔離して」と。
そんなこと言ってもねー。もう遅いわ。

あーあ、どーなることやら。。。一応息子は予防接種してるから大丈夫かなあ。

コメントの投稿

Secret

そろそろインフルの季節(≧∇≦)
人生初って凄いね!
うちは長男が小3から家族全員予防接種毎年してるよ。(それでもかかる事もある)
センターも近いから体調に気をつけないとね〜。
では又*\(^o^)/*

No title

毎年家族全員??すごい出費じゃない。
そうかぁ。ウチはそこをケチって、受験生の息子しか
受けさせなかったのがいけなかったかしら(ーー;)

娘はインフルにならない身体だと思ってたのよ(笑)
実は私も今までなったことないのよね。
油断しないようにしなくては。。。
プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR