プチ同窓会

静岡の高校時代の同級生3人で丸の内で飲みました。
どういうわけか、今年は約束した日が極寒になることばかり(;´Д`)
よりによって、なんでこんなに寒いのよーーーっ!!!
って、仕方ないわね・・。

一人は年に2回は会ってる子なんだけど、もう一人は卒業して以来2回目。
この二人がメル友で、静岡の友人が東京に来るというので3人で会おうよ
ということになり、お店までセッティングしてくれた。
久しぶりに会った彼は某王手銀行マンでナントカ室長になっていた。
えー、私お邪魔じゃないかしら~笑 と思いつつ、女二人男一人での
飲み会です。

久しぶりに会った彼は、すっかりおじさんになっていた(お互い様だな)。
高校時代もたいして会話してなかったのに、不思議なもので、年を取ると
話せるもんだなあ。女友達のほうは時々会ってるので、全然変わってない。

まずはこれから。スパークリングワインを飲みながら。
20150408-attachment00.jpg
この後はもう写真撮らずに談笑。
ローストビーフだけ、パチリ。
20150408-attachment01.jpg

水曜はマジックショーがあるという店で、マジシャンがテーブルまで来てくれて
マジックを披露してくれた。千円札を一瞬で一万円札にしちゃうとか。
一枚だけ選んだトランプに、マジックで名前を書いたものが、瞬間移動(?)して
束の一番上に来ていたり、別の財布に入っていたり、一番びっくりしたのは
マジシャンのネクタイにタイピンでそのトランプが挟まってたとき。
ええー、いつの間にーーーー(@_@;) うーん、どうなっていたのかしら。。。

近況や他の同級生の話をしたりして、楽しい夜を過ごしました!(^^)!
ローストビーフコース、本当は高いのに、一人3000円でいいよと、あとはおごって
くれました。更にねんりん家のバームクーヘンまでお土産に用意してくれるという
細やかさ。さすがエリート銀行員だわー。丸の内で働いてるし横浜に家を買ったし、
絶対高給をもらってるに違いない( *´艸`)

二人ともスポーツをしているので、私も何かせねば。。と思いました。
みんな身体を動かす趣味があっていいなあ。

そうそう、火曜日に健康診断を受けたのだけど、なんとまあ、血圧が超高くて
ビックリした!去年も130あって、今年も高かったらどうしようとドキドキしてたら
150。えー、うっそぉー?と、もう一回計ってくれて、そしたら151。ひぇ~~。。
で、他の検査が終わってから、最後に水を飲んでもう一回手動で計りましょうと言われ、
3回目でなんとか135。それでも高いよなー。生理前は高くなると聞いたけど
確かに生理前。それにしても、昔は低血圧だったのに、なんで高血圧になって
しまったのかしら。すっかり落ち込んで帰ってきたけど。。。
血圧が下がるように何か努力しなくちゃいけないのかなあ。あーあ。
血圧を心配するような年になるなんて。。。(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*#′∀`艸)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
lunaさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

ありがとうございます

bonheurさま
こんなショボいブログにコメントを頂きまして。。
ありがとうございます!

ついてない時、ありますよね。。。
仕方ないですよ、いい時もあれば悪いときもあるってことで。。。(;´∀`)
またメールさせていただきますね。
プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR