fc2ブログ

友達とランチ♪

暫く残業が続き、なんとなくぱっとしない日々が続いていた。
旅行前に、マッサージしたいと友達に相談していたのだけど
(→時々行く、友達の後輩のエステのお店ね)
彼女の店が大人気となり今月は予約が取れないと返事があり
ランチだけでも行くー?、ということで。。

2回目のコクーン2に行ってきました!(^^)!
前回は夕方からエッグスンシングスに行ってほぼ食事しただけだけど
今回は午前中から行ったので結構店内をぐるーっとまわってこれました。
土曜の昼はやっぱり混んでます。人気のお店は待ち行列がいっぱい。
20150718-attachment01.jpg
ハンバーグを食べてきました。お店でハンバーグなんて久しぶり。
いしがまやという店。しっかり完食して、お店を廻りまして。。。
パスケースが古くなってきたので新しいのが欲しいなと思っていたので
買っちゃいました。わりとすぐに気に行ったものがあったので。
北欧生地の店でハンカチタオルも買いました!今治タオルで北欧柄。
薄いミントと薄い紫ピンクで実に私好み。買いものがサクサクできると
嬉しいなあ。扇子も無くしてしまい必死に探したけどなくて、よし新しいのを
買っちゃおうと色々見たけど、買いたいのが見つからず。。。(;´∀`)
いいや、100均か3コインで買おうと諦めて。。。
あとはふらりと入った店で安いTシャツを購入。おうち用。

3階のハンズカフェでお茶しました。ここ穴場ですかね。少しだけ待って
座れました。珈琲だけにしようかと思ったけど、メニューのスイーツが目に入り
二人でパンケーキ食べちゃおうということになり、注文してしまいました。
20150718-attachment02.jpg
この店、結構落ち着くわ。いいかも。

最後に1階のBakeryTableでパンを買って帰りました。
パン屋兼カフェが2店並んでいるんだけど、こっちのパンはショーケースの
中にあって店員さんにこれとこれ、みたいに注文するシステム。
隣のパン屋はショーケースに入ってなくてそのまま置いてある感じ。
ショーケースにあるだけで衛生的な感じだよね。そっちの店で購入。
待ってる間に塩パンの試食をしたら美味しい♫ 今塩パン流行りなの?
4つほど買って帰りました。→翌日食べたら、どれも美味しかったです!!
コクーンに行ったらまた買っちゃお。

友達が車の運転してくれたので、とても助かりましたー。
これからも出不精の私を時々引っ張り出してほしいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR