スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ちゃん退院

通勤途中の桜。後ろはソニックシティ。
20160331-attachment02.jpg

無事猫が退院しました。
お迎えは息子に頼んでいたので、仕事が終わったら速攻で
帰ろうと思っていたのに、こんな日に限って残業(;´Д`)

案の定、家に帰ったら、私のことなどすっかり忘れていたのか、怖い人が
来たと思ったのか、カーテンの裏に隠れてしまいました。。。
でもそのうち思いだしたみたいで、姿を見せてくれて、まあいつもの感じに
戻ってくれました。1週間も会えなかったんだもんね。
私は会いたくてたまらなかったんだけど、彼女はどうだったのかな。

でもちゃんとトイレも普通にしてたし、自分の家だってわかったのかも。
良かった良かった。またハンストするんじゃないかと心配したけど、
まあなんとかご飯も食べてくれたし。

お腹のところの毛を剃った形跡があって、乳首が4個ほど見えてました(笑)
おおー、こんなところに乳首があったのねー!カワイイ。
傷跡も全然目立たなくて、一体どこを切ったの?ってくらい。
まあ無事避妊手術が終わって良かったよ。
るなちゃんには可哀想だったけど。
勝手に子供を産めない体にしちゃったんだもんね。

ゲッソリ痩せちゃってたけど、入院したら、なんか体型が戻った感じ。
血液検査で濃度が濃かったらしいので(水も飲まなかったので)
点滴もしたんだって。まあ、これでしばらくは平穏な毎日を送れるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。