スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がラクになった

いつもは出不精の私だけど、重い腰をあげて病院に行ってきた。
自転車で7,8分のところにある消化器内科があるクリニック。
事前に電話して、人間ドックの結果も持参して。。。

まー、待たされた。1時間20分。病院なんで久しぶりなので、これくらいが
普通なのかもしれないけど、具合悪い人は辛いだろうなあ。
待ち時間は、雑誌を読みまくっていた。5冊くらい読んだかな。
「携帯電話禁止」の貼り紙があるので流石にスマホはいじれない。
雑誌からは色々収穫があったので、それはそれで良かった。

で、やっと私の番になった。話を聞くと、例の肝臓の件は、それほど大袈裟
なものではないので、特に何もすることはないと。
それより貧血と心電図だな。というので、あれ、私、心電図もひっかかってたの?
と気づく(笑) 心電図をもう一回やってもらったら、今度は正常だった。
血液検査もやった。また血を取られた(;´Д`) 結果は来週聞きに来てと
言われた。ふー、これであとは子宮頚管ポリープだけだな。

帰り道、昔よく行ったパン屋さんに久しぶりに寄ってみた。
駅とは反対方向なのでここ数年全く行ってなかったのだけど。。。
安いのに、びっくり(@_@;) パン5個と食パンで865円。さすが地元のパン屋。
アンデルセンだったら絶対1500円はいってるな。
スーパーにも寄ったけど、やっぱり安い。いつも仕事帰りにアンデルセンやドンクで
パンを買い、成城石井やクイーンズ伊勢丹で買いものしていくので
なんてもったいない。。。とつくづく思ってしまった。

家に帰ってお昼を食べて暫くマッタリして。。。
そうそう、やっと念願の無印で新しいアイロン台を買ったので
早速Yシャツにアイロンをかけてみました。ボタンのところもアイロン出来るという
優れもの。。。なんだけど、場所がわかりにくいのが難点。いちいち抑えて
この辺かな?と確認してからボタンの位置をセットするので、あとここだけ
なんとかすればいいのに。色を変えるとか。印を付けといてほしいな。
あと、前使ってたアイロン台は足が伸ばせたのに、
無印のは脚がクロスしてるので、私の足が1本しか伸ばせない( ;∀;)
でもアイロンの仕上がりはすごく良い。もっと前に買っておけば良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。