FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋一生で盛り上がる

出不精の私が、久しぶりに都内に出た。
やっぱりたまには都会に行かないと♪

雨でなくて良かった(^-^; 暑かったけど、真夏の猛暑に比べればマシ。
常磐線に住む友達と落ち合うにはやっぱり上野がラク♪
ってことで、お昼にいつもの待ち合わせ場所で待つこと数分。
久々の再会です。

お店はネットで調べておいた不忍の池のほうにある小さなお店。
やっぱり落ち着いてゆっくり話ができる店でないとねってことで。。
目立たない店だけどお客さん結構入ってたな。
ランチなのにドリンクバーがついてたので、結構水分を取ってしまうのが難点(笑)

で、とりあえずビールで乾杯。
20160910-attachment00.jpg
このあとしらすとあおさのパスタを食べました。
今度自分でも作ってみようっと。バターの味がした。
しらすとあおさのりの塩味とバターが絡んで美味しかった♪
写真撮り忘れた(;´∀`)

帰りにアメ横をぶらぶらしてきた。
外国人のカオスだった(;´∀`) 途中、建物の中を横切って別の通りに出た
のだが、この辺、昔化粧品とか買いに来たことある!と思いだした。
もう30年くらい前じゃないの。恐ろしい年月の流れ、溜息が出た。

話は変わり。お互い高橋一生さんファンだということがわかったのだ。
やっぱりマニアはいるのねぇ(笑) てか、ファン多いじゃん!と。
一見クールっぽく見えて、演技となると、そのギャップが凄いのかな。
声や話し方もステキだし。ムフ。
一生さん談義に花が咲いた。

家に帰って、夜は一人だった。
ダンナは泊りでマラソンの会の人たちと合宿(?)という名の旅行。
前日の夜遅くに来た娘は朝から金沢に旅行に行ってしまった。
いると思っていた息子は何処かに遊びに行ってしまった。

ひとりでのんびりテレビ観てました。
チャンヒョク主演の「客主」。やっと13話めくらいかな。
時代劇で面白いんだけどね。チャンヒョク、最近時代劇ばっかりで
たまには「運命のように君を愛してる」みたいなラブコメにも
出てほしいな。おじさんになっちゃったから無理??(;´∀`)

いや、ひとりではないわ。
るなたんも一緒に晩酌に付き合ってくれたし。
20160910-attachment02 (1)
横になってもかわいい。
最近、この脱力した感じで横になってることが多い。
お腹のモフモフだけはブラッシングできなくてそのまま。
ちょっとでもコームがお腹にくると、ものすごい勢いでパンチが飛んでくる。怖。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。