FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座でランチ

有楽町駅から歩くこと5分。
キラリトギンザっていうビルの7階にある、ビストロ・バーンヤード
というとこにランチに行ってきました。
駅を出たら、まあ寒い!!しかも雨降りそう(;´Д`)
そんな極寒の中、無事辿り着きました。

なんとカリフォルニア料理の店。一体、どんなお料理なんでしょ。
3500円のランチコースを予約しておいたのですが、乾杯の
スパークリングワインつき(*^-^*) 美味しかったー。

で、じゃんじゃん写真を撮りましたよ。
銀座でランチすることなんて、滅多にないしね(笑)
20170108_7231.jpg
まずは前菜。マグロのナントカとサラダの2択だったので
野菜不足の私、迷わずサラダ。結構なボリューム。
20170108_7232.jpg
スープ。じゃがいもとあさりはわかったんだけど、他にも
なにやらこだわりがあったらしい。
20170108_7233.jpg
メインは5択だったかな。ステーキだけ+1800円だったので、これは諦めて。。。
みんなバラバラに頼みました。鴨も美味しかったけど、野菜も美味しかった♪
20170108_7234.jpg
最後にデザートとコーヒー。
チョコのソースをかけてくれたのだが、まあ甘い。
なんとかのアイスって説明されたんだけど、野菜のね、うーん、忘れた。
美味しかったです。
このほかにパンも時々持ってきてくれて5,6種類から選べる。
飲物はジャスミン茶。水じゃなかったわ。
お料理を運んでくるときはちゃんと説明してくれていい感じ。
(すぐ忘れてしまって申し訳ない)
というわけで、銀座でこれで3500円って安いのでは?って思いました。
超おなかいっぱいになったし。

で、3時頃かな、そこを出て、駅に向かうと雨が降ってきた(;´Д`)
何気に目についたオシャレなカフェに入ってしまって、またお喋りしながら
カフェオレなど飲んで。。。ここ、写真忘れた。。。

で、5時近くなったので、帰ろうかと駅に向かって歩いていたら
またまた美味しそうなケーキ屋の前でひとりが立ち止まり、「もう一軒どお?」と。
もー、おなかいっぱいなのにー、と言いつつ、また入ってしまい。。。

ここではケーキを半分食べました。満腹。。。(;´Д`)
20170108_7238.jpg
ポットに店の名前が書いてあります。
女子に人気みたいで、狭いのに、沢山お客さんいました。

6時頃、店をでて、じゃ、今度は本当に帰るよ!と。。。
やっと大宮まで帰ったのでした。晩御飯はさすがに無理でしたね。。。
天気が良ければ銀座をぶらぶらしたかったのになあ。
3人でランチしてきたのですが、たまにはこんなオシャレなとこもいいかもね。
今年は出不精を克服できるかな。

別の友達からランチ誘われてるからまた行っちゃおうかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。