女子的イタリアン

のびのびになっていた友達とご飯。
GW前に行きましょということで、仕事帰りに行ってきました。
金曜は絶対混むから、木曜日。
東口にある、地下を降りていく感じの店。
生ハム食べ放題、の文字が目に付きます。

薄暗い店内でいい雰囲気。。。
あれ、若い子ばっかりじゃないの(;´∀`)
やっぱりこういう店好きだよね、おしゃれイタリアン。
おばさん来ちゃったけど許して(;´∀`)
20170428_IMG_0382.jpg
隣の席のテーブルのピザが美味しそうだったので注文(笑)
近況を報告しあって、残り少ない今後をどう生きよう的な
話題になると、彼女が「ベリーダンス習いに行こう」と言いだした。
ムリだよ~~、大体あんな格好できないし~(;´∀`)
おばちゃんがそんなことしたら笑われる~と却下したのだが
二人でこっそり通えばだれにもバレないと(笑)
いやいや、恥ずかしすぎるでしょう。

でも何か始めたいんだよね。子供に手がかからなくなってきたし。
体を動かす系の。。。だめだ、ウォーキングしか思いつかない(;´∀`)
iPhone7に入っているヘルスケアってのに、毎日の歩数がカウントされている
のだけど、普通に出勤した日はだいたい6~7000歩で、雨の日は駅まで歩くので
8~9000歩なんだよね。自転車乗らないで歩こうかな。
毎日1万歩歩いていれば安心なような気がするが、休みの日はスマホおきっぱなし
なので数十歩とかいう日がある(;´Д`) うーん、、、。
全然体重減らないし痩せる気配ないけどね。

余暇が増えた分、スマホ時間が長くなった気がする。
インスタ始めてから、人んちの猫やキレイな風景、ステキなお部屋に癒されている。
そうだ、リフォーム! 年内なら8月まで、それ以降は来年にして、というマンションからの
ご通達があったので、今から案を練って、来年早々工事開始、ってな感じにしようかな。
ネットで色々チェックして画像を保存しておこうかな。リフォームフェアとか行っちゃおうかな。
でもお金かかるだろうなあ。知らない人が来たら猫がストレス溜めるだろうなあ。
うーん。。。優柔不断な私には悩むことが増えるだけかなあ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR