FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のライオン後編

上映終了が迫っていたので早く観に行かなくちゃ!と
レディースデーということで張り切って行ってきました。
MOVIXだと9時からなので、早いじゃん(;´Д`)と諦めて
浦和パルコだと15時からのがあって、よしこれだ!と
遠いけど浦和まで行きました。パルコ自体久しぶりで、昔
ペ・ドゥナの「空気人形」を観に行ったことを思い出しました(笑)

で、肝心の3月のライオンの後編ね。ひなちゃんのイジメとか
家を出たお父さん登場!とか、いろんなシーンで神木くんの自然体な
演技が光ってましたね。伊勢谷友介がお父さんって!ちょっとびっくり。
いつからそんな老け役するようになっちゃったの。元がイケメンだけに
チョイ悪オヤジが良く似合ってたけどね(笑)

この映画、絶対続編がある気がするなあ。零があと何年かして、大人に
なってからの。あの思わせぶりな終わり方もねぇ。
あ、そうなるとセンセイ役の高橋一生さんの出番がなくなっちゃう?(笑)
ま、映画もそれ目的だったんだけどね(*^-^*)

零の部屋から見える川の景色がなんだかすごく良くて、下町情緒溢れる
というか、カーテンしなくて正解!みたいな。ああいうところにも1回くらい
住んでみたかったなあ。うう、人生やり残したことが沢山あるよ(;´Д`)

パルコまで来たので、ねんりん家のバームクーヘンを買って帰りました。
先週からスイーツ祭りですかっていうくらい毎日甘いものを食べている私。
少し控えなければ。。。(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。