スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運気急降下(;´Д`)

何がって、常用しているメアドが使えなくなってしまったのだ。
どーゆーことっ?!って言いたい。
ま、普段はスマホでLINE使えば、友達なんかには連絡できる
から支障はない。格安スマホに変えたときも、LINE使ってない
友人には、Gmailのアドレスを教えたので問題ない。
楽天やらAmazonやらで使ってるアドレスが使えなくなったのだ!
いつものようにOutlookでログインすると、「誰かが使っています」的な警告が出て、
ログインできない。ひえー、何ー?、怖ー、誰ー?
ってさ、これ、私じゃないのー?って思うのだが。ちょいちょいスマホとPCと
ログインしっぱなしでいるからかなあとか思って両方ログアウトしても
警告が出る。仕方ないので、アカウントの回復とやらを試みるも、ふざけた
質問内容で、「そんなもん覚えてないし」レベルのものばかり。
直近で送信した相手先のメアドと件名を3つ。このアドレスでメールなんか
送らないし、だいたい送信箱が見えないからわかるわけない。それでもなんとか
トライしたけど、回復できませんでした、と返答があり。ネットで調べると、
まあ、私みたいな人、結構いる。あーあ。もう溜息しか出ないよ。。。
諦めて、どーでもいいのは捨てて、大事なものだけアドレス変更した。
面倒臭いと思ったけど、なんとかできた。

もう、こんなグダグダに巻き込まれてたら、手と足に湿疹ができた。
いつもの季節の変わり目に出来る「汗疱」どころではなく、湿疹。
前に「手足口病では?」と医者が誤診したあのレベル。
痛痒くて、そのうち治るだろうとほっといたけど、ヒドイ足を眺めていたら
あれ?足の裏のほくろが大きくなってない??って気がしてきたのだ。
しかも色がまわりだけぼんやりしている(ような)。。。これは、もしや。。
大人になってからぽつんと2つほくろが出来たのだけど、そのまま放置
していたんだけど、気になってはいた。
足の裏にほくろができる=死ぬ みたいなことを思っていたので(笑)
うーん、ついでにこれも診てもらおうと、皮膚科に行くことにした。

で、湿疹はさほど大したことなさげで、ほくろのほうは、悪性かどうかは
検査に出さないとわからないと。気になるんだったら取っちゃいます?
と言われ、折角皮膚科に来たことだし取ることにした。
でも簡単に「とる」と言っても、麻酔の注射して、ほくろを切り取り縫うわけで
結果、包帯を巻かれ、湿疹ができている個所に薬が塗れなくなってしまい
手術の後は水にぬらさないでと言われていたので、片方の足のほうだけ
湿疹が悪化してしまったではないの(;´Д`)

湿疹は1週間もしたら治まってきて、抜糸の日が来た。
で、ほくろは結局悪性だったのかと聞いたら、良性だったと。ほっ(;´∀`)
検査結果の紙にそう書いてあったのを見て一安心。
湿疹ができたおかげで、不安要素が消えたってことで、まあ、ヨシとしますか。

でもHotmailの件は許せないなあ。誰か私のアドレス使って買い物してるんじゃ、と
思うと気が気でなくて、銀行の残高照会に行ってきたよ。まあ、大丈夫だったけど。
なんだったんだろう。もう。
ということで、ここ数週間、足が不自由だったのと、メアドのごたごたで運気ダダ下がり
でした。これ以上何もありませんように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

luna

Author:luna
仕事、ドラマ鑑賞、家事、友人とのつきあい…の毎日です。のんびり、まったりなブログです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。